見出し画像

自分には何もないと決めつけない

自分には何もないと決めつけない

おはようございます

今日の音声は
前半、ここ最近のライブの話
中盤は、オンライン化の影響
後半は、皆さん、スキルがないと思い込んでいませんか?

こういう話をしています。
https://youtu.be/hqpbTlH_sVE

ここ最近は、2日おきぐらいでライブして来ました
いつもだったら、悩みの解決法などを発信してきました

しかし
昨日は「豊かさの話」したついでに
数字的な事をお話しする。滅多にないライブとなりました

昨日のライブはこちらから
https://youtu.be/nnYBKngqIO0

この物質世界において、穏やかに生きるためには
必要なものというのは、時間的・経済的・精神的自由の3つがあると
こころの余裕が出来る。そういうことになってくるのだと

豊かさを手に入れる行動をコツコツ続ける
一日、10〜20分でもいいけど毎日の積み重ねで
大きな違いが出てきます

今の時代の移り変わり
自分はイメージ的に、リアル8:オンライン2 くらいのつもりで
行く行くはオンラインが伸びるとは思ってましたが
こんなに急激にリアル2:オンライン8 こんなに早く
この状態になるなんて思ってもみなかったかなと
自分はらっきーだったのかも

ここ最近オンラインの話では
地元の方が開催するオンラインミーティングに
参加させていただく機会に恵まれました

サラリーマン・占い師・経営コンサルタント・絵の先生など

オンライン化に+の側面、ーの側面があると言っていましたね。
「リアル感が薄い」「手の動きなどを上手く教えれない」
自分もそうだなと、痛感しました

しかし、時代の変化とともにそれは埋まって行くと
私は考えています。

一家に1台の、電話の普及、テレビ、携帯電話、スマートフォンと
日々進化を続けていってるので問題はないかと

これからの時代「収入の柱を3つ持ちなさい」
こういう事を言っている人をがいますが、そう思います

今日皆さん、考えて欲しいのは
自分のスキルについて考える
とにかく出来る事を書いてみて下さい

「自分には何もない」なんてことは絶対ないので
それは
「自分が出来ない」と決めているだけなんです。

自分自身、自動車整備、人材派遣、鉄工所、アルバイトなどなど
色々なものに、チャレンジ、興味を持つ事で
今の、ヒーラーと言う生き方を選ぶ事となりました

皆さんも、自分では何もないとおもうことも
世間の人には「お〜」と言うスキルがあると思います

そしてこれからの時代は、そのスキルを組み合わす事で
あなた独自の何かを作る、発信する。
そう言う時代になります。

これからは、チャレンジの時代
それも、
みんな一緒にチャレンジする時代になって行くと思います

今日も一日頑張っていきましょう。

ーーーーーーー
過去の自分を脱ぎ捨て
新しい自分に生まれ変わりたい貴方へ

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」の2本動画と

簡単な質問に答えるだけで
あなたの成功を止めている
潜在意識にある「トラウマ」の量が分かる

「お手軽トラウマチェック」を

登録特典としてプレゼントしています。
公式LINEから

「3つの事」
「魔法の言葉」
「チェック希望」と

お伝えくださいね。

登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1
ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?