見出し画像

「大失敗」だけど「大成功」

「大失敗」だけど「大成功」

おはようございます。


はい。いきなりなタイトルですが

まず、はじめに


昨日の21時からのライブで
 
 
『常に「やる気」が出る秘密の方法』
 
 
皆さんにお伝えする予定でしたが


上手く配信できませんでした。


来てくれた方

楽しみにしててくれた方には

本当に申し訳ありませんでした。
 
 

次はちゃんと配信できますので

よろしくお願いします。 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のテーマ

「大失敗」だけど「大成功」

まず、何が
 

「大失敗」かというと… 

音声はこちらから
https://youtu.be/DZ2gtgcRHko

 
================

久しぶりのライブ配信だったのに

事前のチェックをしていなかった。

================
 

これが一番の原因かなと
 
 
起きちゃった事に関しては

仕方ないので…

(ほんとすみません)


色々やればと

「問題は起きるもの」

そういうものです。
 
 
しかし…


一番、重要なのは

そのおかげで、
 
==========
  

 『何を得たか?』
 
 
========== 
 
  
が重要なんです。
 

なので、見方を変えれば…



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「大失敗」も「大成功」なんです。
 
 
今より『一つトラブルに強くなれた』
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

トラブルも成功なのです。

という事で、

前向きに行きたいと思います。

  
 

実際の内容の方は
 
問題は 

【 Restream.io 】の方ではなく

Facebook側の仕様変更だったようです。

なので、Restream.io側の情報を削除して

登録し直したら…

ちゃんと配信できるようになりました。

 
 
Restream側の

「有料のアカウントにしなさいよ〜」

という、

「強制的な仕掛け」かと思い

ちょっと嫌な気分になりました。

この事も
 
よくよく考えてみると

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無料で使わさせて

いただいているのに

「不平不満」を言ってる

自分がいました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
皆さんに

立派なこと言っときながら
   
  
「手元にあるものに感謝する」
  
  
こういう観点から見ると
 

お〜ダメじゃん!
 
 
という事で、


さらに勉強になりました。



ライブでは

ダメダメでしたが

代わりにたくさんの
 
 
学びを得ることが出来た
 
  
ライブだったと思います。

================== 
 
 
「大失敗」の裏には「大成功」がある
 
 
==================
 
そういう事です。 
 
 
 

そういう事にしといてくださいw

 
 
はい。

お後がよろしいようで。

 

 
次は木曜日21時から

ライブしますので、来てくださいね〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3つのプレゼント!

自身のエネルギーが乗る
本当にやりたい事を
見つける方法お伝えしています

公式LINE登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」
「お手軽トラウマチェック」

あなたの
「素直さ」を止めている
潜在意識にある
「トラウマ」の量が分かる
診断などをプレゼントしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?