見出し画像

『モヤっとした日々に、活気をつける3つの事』

『モヤっとした日々に、活気をつける3つの事』

今日は、週始めの月曜日から

「なんだかやる気が出ないな」という人に向けて

『モヤっとした日々に、活気をつける3つの事』を

お話ししたいと思います

人にはいろいろな疲れがあると思います

人間関係の疲れ

仕事の疲れ

肉体的な疲れ

精神的な疲れ、などなど

今、お話しする3つの言葉を意識して

あなたの『こころ』を癒し

前向きに活気づけることが出来れば嬉しいかな。

① 未来につながる事をしよう

人間の一生は長いようで短いです。

今を生きている自分が

昨日の事や今日の事。そして、明日の事に

追われて人生の大切さなど意識しないのが実情。

ちゃんと今日できる事を把握し、

明日、明後日につなげること

未来につなげる事を明確にしていくと

「心が活気づく」と思います

② 過去よりも未来を想像しよう

昨日の失敗や出来事の悩みを

引きずることをしていませんか

過去よりも今日から未来に向けて

物事を考える想像して下さい

過去に起きた出来事を糧として

過ちだけを引きずらないようにして

一歩前に出る事を諦めてしまわないように

過去よりも未来を想像した方が

楽しく生きていけます

人は過去に起こった出来事にせいで

次に起こそうとする出来事を悲観的に

行動してしまうことがあります。

そうならない様に、明るい未来を想像し

心を前向きに活気をつけて行きましょう

プラスに捉える事で、さらに活気をつけください

③ 自分を奮い立たせよう

人は自分自身を信じることで、前に進めます。

自身に勇気を奮い立たせ、未来を手に入れると

言う選択をしましょう。

人間はなぜか、自分にとって辛い出来事や

面倒なことは臆病心が出てきてしまい

本来の動きが出来なくなる可能性があります。

そのためにも、

臆病心などに打ち勝てる、未来が必要なのです。

しっかりと自分を奮い立たせて、 前に進むことで

希望へとつないで生きましょう

まとめ

今回お話しした

『モヤっとした日々に、活気をつける3つの事』

あなた自身がどのように考えて行動していくか、

それを考えるだけでも、あなた自身のためになるかと

皆さんも3つの事を参考にして頂けたらなと思います

日々のモヤモヤを取り去る

LINEの特典が、もう一つ増えました

日々のツライ毎日が大きく変わる

「貴方も使える魔法の言葉」の動画と

望んだ未来を引き寄せる

あなたのバーストラウマの量が分かる

「幸せ感受力診断」を登録特典として

プレゼントしています。

公式LINEから

「魔法の言葉」「診断希望」と

お伝えくださいね。

ちょっとでも興味が湧いた言う方の

応募お持ちしています

登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1

コチラは深い内容を話すための個別グループ

『潜在意識』と『人生構築』を考える。です

https://www.facebook.com/groups/164551248179976/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?