見出し画像

『予祝』使ってますか?

予祝をご存知ですか? 

あらかじめ未来の成功した自分をイメージして

前祝いするんです!

引き寄せの法則も働きます!

因みに私は良く予祝は使います!

今、楽しいのは明るい未来があるから❗️

そして、明るい未来を実現する為には

今、幸せである事が重要ですよね

人生って後何年生きるかなんて誰もわからない

でも、今ケチケチして生きるより

好きな事して好きなもの食べて

幸せを実感するほうが楽しいに決まってるし

勿論、前に向かう為には毎日の学びや

そしてそれを継続する事も必要です。

きっとずーーーっと何かを学んでるんだろうなぁー

それが楽しいって思えるって素晴らしいですよね

皆さんも自分にご褒美あげて下さいね!!😊

予祝 予祝〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?