見出し画像

自分に自信を持つコツ


自信を持つ方法って自分を受け入れる事!

自分を好きになる事なんですが

それが出来たら今度は、自分を褒めてくれたり

評価してくれる人を受け入れることが出来る。

大地が雨を受け入れて水を吸収し養分となって

      『花を咲かせ』

      『果実を実らせる』

そんな風に、人の役に立ち感謝される事で

また自分の事を好きになれる!

その繰り返しこそが自信なのかなぁーと思う。

『自分を受け入れ、人を受け入れよう』



そう、自分を磨いて、技術やスキルを内ではなく

外に向ける事で気づく事が出来る。

褒められなかったら意外と自分の良い部分に

気づかないもんだもんね!🥳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?