見出し画像

第一回 俺の好きな選手。

中村日向。

取り敢えず俺の記憶なら最近の目立つ戦歴は300倍提供したのが新しいのかな?

人気選手になってきた旬の選手を紹介しようと思う。

122期で卒業を終えて優れた成績を収めていた訳は無いがここ最近でルーキーの中では間違い無く羽が生えてきてる選手。

ここ1年で成績共に注目すべき選手だよな。

また走りを見ても
かなり腕が上がっているのが分かる。相手が誰であろうと躊躇なくか勝ちを魅せてくれるそんな選手。

でも正直。中村の『このコースは買いだ』と踏むコースは未だに俺は断言出来ない。ルーキーって事も有り年数重ねてる訳では無いしミスもしてしまう。

でも捌きはルーキーの中でも群を抜いてる所が俺の中で見える。桐生順平のルーキー時のターンとはいかないが割とどのコースでも狙っていけるのが良いところ。

未だにここがヅバ抜けてる。と断言出来ず俺も分析不足が有るのかも知れないが今後を見据えて間違い無く俺達の力になってくれる選手になると信じてる。

取り敢えず俺が好きな1人の選手の紹介。

あと4人いるからまた紹介で記事書いてく。胴元が必ず美味い汁飲む競艇だが立ち回って上手く付き合ってうこうな。


ただの好きな選手の紹介でした。ei,弍機。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?