ASICSオニツカタイガーとのコラボ♪

画像1 ASICSオニツカタイガーと2017年春にスニーカーでコラボしました♪東京の渋谷と表参道、大阪は心斎橋のSHOPのみで販売、発売と同時にすぐ完売♪
画像2 2018年は秋に紅葉でコラボしました。東京の表参道、伊勢丹新宿メンズ館、大阪は難波のSHOPで販売、直ぐに完売でした♪この時はメディア数十社が取り上げてくださりスマホのGoogleやヤフーニュースで見て驚いたのを覚えています♪
画像3 訪日外国人向けのウェブマガジンMACHAにも取り上げていただきました♪
画像4 タイの人気番組SUGOI JAPANの佐野ひろさんの取材も受けました♪
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?