見出し画像

無難な

近況報告ですが、先日、CMで流れていた【王将】の
中華そばがとても美味しそうだったので
フラっと道すがらに立ち寄ってみました。
【王将の餃子】は説明も必要ないぐらい
万人に愛されている一品ですが、
昔ながらの中華そばがとても美味しそうだったので
注文しました。
以前に昼定食か何かで、食べたことがあった
ラーメンですが、今回復刻されている中華そば。
絶品でした。
しょう油ベースのシンプルな中華そばでしたが、
最初にレンゲでスープを一口口に入れた瞬間、
染みました。

さすがこれまで作った餃子が万里の長城を超えるだけ
あると。
店舗によって味が変わる王将ですが、
好みの味つけのチェーン店を見つけると
幸せになります。

ぜひ、機会があればご賞味ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?