見出し画像

#4【SUMMER CAMP】 2022 in高崎

7/15日、初めてのサマーキャンプへ遠征!
天気は生憎の雨☔️
湿気ムンムン。
私が一番嫌いな天候でした😭😭

代表活動やコンディション調整により、
3日間、9人での試合はなかなかハードだったと思います!😭
本当にお疲れ様でした!!🙇‍♀️

ゆうきちゃんとモモちゃんは、移籍後初の試合。
緊張とかあったかもしれないけど、思い切ったプレーでさすがだなーと思うプレイばかりでした😆❤️‍🔥

そして、移籍したヒナちゃんとユキちゃんのプレイも見ることができて本当に良かった😭👍
離れても変わらず全力応援!!🫶

次は、オータムカップ!
それまで、撮影技術をあげてもっと素敵な写真を撮れるように頑張らなきゃ🙇‍♀️📸

#WJBL#サマーキャンプ#群馬#高崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?