見出し画像

Wリーグ 22−23regular season

まず初めに・・・

約半年ぶりの投稿。

新潟の内藤MGの投稿で、
・・・あ、やばい!!投稿していない・・・😭🥹

「継続は力なり」

猛省です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<22-23シーズン参戦リスト>主にシャンソン
・10/29・30 VS東京羽田ヴィッキーズ
・12/30・31    VS新潟アルビレックスBBラビッツ
・1/14            VSトヨタ自動車アンテロープス
・1/21・22    VSトヨタ紡織サンシャインラビッツ
・3/4・5        VSアランマーレ秋田
・3/12             アランマーレ秋田VSトヨタ紡織サンシャインラビッツ

新潟以外は全て車移動。🚗
行きは天国、帰りは地獄。
そして、今シーズンは数年ぶりの全国開催。
金がないと観戦できない(遠征費等の出費がエグすぎて)と実感したので、観戦を続けるうちはブランドものの服などの買い物は我慢しようと決意。


【レギュラーシーズンを振り返って】

①新たな沼🌈にハマる。

アランマーレ秋田のインスタで
ストーリーに載っていたナナちゃんを見てキュン。
同月のsuper gamesで、人科のワチャワチャ映像での笑顔にキュン。
気になって急いで見逃し配信を視聴。
シャンソンのまなちゃんみたいに磨けば磨く程、輝く子だ!!!と感じ、完全にハマる。で、今に至る。

髙橋悠佳🌈ナナ

②成長・勇気

レギュラーシーズンでのMVPは金田愛奈。絶対的に金田愛奈。
決してチーム状況がいいと言えない中でも、彼女の勇気がチームを救ったと言っても過言ではないくらいの活躍ぶり。
プレーオフでも、恐れずに堂々と立ち向かっていって欲しい!!🫡

金田愛奈🔥マナ


③もがき
「リズはまだまだこれから。」
そう思ったシーズンでした。(偉そうにごめんなさい。)
wリーガーとしても代表としても、
まだまだ大きくなれるチャンスはいくらでもある!!
ファイティン!!リズ!!まいちゃん!!

吉田舞衣🐿リズ


【個人活動】
①SNSでの発信
相変わらず
カメラに遊ばれまくりですが、頑張って撮って発信は継続。
でも、ただ発信するのではなく、チーム名・選手の名前・対戦相手を記載し投稿。
写真の構図?は、相変わらず背後ショットが多いけど、ベンチ風景やスタッフ陣も多く撮るようにしていました。。。が、ピンボケ写真多すぎて投稿できるものではないのが残念。
今後も頑張ります。

②SNS等での発言(反省の意味も込めて)
なるべくしないよう気おつけていましたが、感情的になる時もありご不快な投稿がどこかであったかと・・・。
申し訳ないです。
そのつもりがなくても、違う捉え方をされてしまうこともあると思うので、今後も気おつけたいと思います。
インスタ・Twitterでいつもお話ししてくださる皆さん、本当にありがとうございます😭
そして、現地でもお話ししてくださる方々、本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!


4/1からプレーオフ!!
一発勝負だからこそ思い切ってシャンソンには戦って欲しい!!💄
ファイティン!!シャンソン!!!

長々と失礼いたしました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?