見出し画像

#5【AKATSUKIJAPAN】in仙台

8/11.12に日本代表戦を見に行きました!
地元開催は、金銭的にもまじで助かります。笑
ありがとうございます🙇‍♀️

やはり、生で見ることは最高だなと感じました。

選手のプレーはもちろん、ベンチからの声やコートを見つめる選手たちの熱い視線、配信では見れないシーンをたくさん味わえる。
それが、現場の醍醐味かなと・・・✨

今回もたくさん写真を撮りました📸
※無断転載NG🙇‍♀️

9月のw杯では、誰が代表ユニを着るのか。
そして、私の推し選手でもあるマイちゃんは代表入りを果たせるのか・・・🇯🇵
彼女の努力が報われますように🙏と願うばかりです😭😭😭😭😭❤️‍🔥


2日間のスタッツはコチラ↓🇯🇵

#AKATSUKIJAPAN #JAPAN#日本女子バスケ#三井不動産カップ#仙台大会#ゼビオアリーナ仙台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?