見出し画像

LIZ FAN CLUB EVENT in SHIBUYA


2024.5.26(sun)
渋谷にて、オフ会イベントがありました😎🐿️

会場へ辿り着くまでに迷子になりながらも、同じリズ民の方に案内してもらい、無事に会場に到着。🤣

いつもオンラインで進行してくださってる方と運営の方にご挨拶しながら、いざ、イベントスタート!!

内容や写真はあげられませんが、とりあえず、神会だったということは言うまでもなく・・・。
本人を目の前にすると喋れなくなる病をどにかしたいなーと。笑

からの、
まじで腰の位置がおかしいと改めて思ったよ。爆(羨ましい。)
写真撮影をするときに、私の身長に合わせてくれた。(優しさに惚れてまうやろー)
膝の曲がり具合がはんぱなかった。笑


そして、そして、
運営の方と今後について少しだけ話す時間がありました🫡
言いたいことばかり言ってしまったことに反省。しかし!
リズがwリーグの選手として初めてのファンクラをやったからこそ、可能な限りの範囲でいろんなことに手を出してほしいのが私の願いでもある!

グッズに関しては
まじでガチのお願いしてしまった。。。
運営の方無理言ってごめんなさい💦

言うからにはすこし、
デザインしてみようと思う。

無断転載・使用NG

リズ民のみなさん、
ありがとうございました🫡✨

またサマキャンでお会いしましょう!

まとまりのない文章で失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?