見出し画像

vs トヨタ自動車アンテロープス

3/9.10
静岡・浜松アリーナにてトヨタ自動車アンテロープスとの試合を観戦!🔥
その時のことやどーでもいいことを書きます。
お付き合いください🙇‍♀️


ホームを味方に・・・

1日目は激アツな試合となりましたね・・・😭🔥

無断転載スクショNG

ヒロインとなったのは、"Tシャツ反対に着てた子"こと、沖縄県出身のNO.12知名祐里🔥
残り3秒で、綺麗な放物線を描きながらボールはゴールに吸い込まれた。。。
会場が一気にお祭り騒ぎに。(自分は奇声あげた。) あれは現場じゃなくても叫ぶレベル。
ありがとう、知名ちゃん🫶

無断転載スクショNG

2日間とも、内容としては決していいものではなかった。
だけど、1日目に勝てたというのは事実だからそれは個々として自信を持つべきだと思う🔥
しかし、チームとしては、悪い流れの時にそれを断ち切るような選手が少なすぎるのではと感じました。
ミスも多いし、決めるべきところで決められない、リバウンドも疎かになる時間帯も多い。
まだまだ古豪復活までの道のりは遠い。
ネガティブなことはあまり書きたくないけど、ちゃんと地に足つけて現実を見るべき。

がんばれ、シャンソン。(お前何様)


叶わなかったサイン会

ホーム戦ということで、サイン会が試合後に行われました。
1日目は、大半の方がサインを貰えずじまいで終了。
選手が一列に並び全員が貰えるやり方だったから、テンポよく進むはずもない。
これは予想してたことですは笑
きっとそうなるだろうなーと。
あまりにもノープランすぎた😩💦
次やる時は、ぜひ、事前に協会の方々ともよく打ち合わせをしてから実施して欲しいものです😭💦


リズ信者歓喜の瞬間

無断転載スクショNG
無断転載スクショNG
無断転載スクショNG

過去一出ました。
ありがとう、吉田の舞衣さん。
これは永久保存版決定。
あざす。


どーでもいい話

・浜松2日目の朝、左脹脛攣って起きるという最悪な始まりだった
・朝食バイキング並んでたら、後ろのおじさんの鼻息荒すぎて朝から萎えた
・ペーペーおじさんが近くにいた
・会場から駅まで15分くらい歩いたけど、普段車移動だから長い時間歩くの久々すぎて足が痛い(特にスネ)
・写真整理なんてできる気しない
・明日は休み
・韓国料理の前に接骨院いく



会場では、久しぶりに会う方がいれば、初めまして!の方も多く、地道に共有できる方が増えていることに喜びを感じております。
より楽しく見ることが出来ました😭🩷
本当にありがとうございました🫡🔥

次は、プレーオフに参戦いたします🫡
それまで、働いて金貯めます!

プレーオフのチケットは3/18。
忘れんな、自分。


END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?