見出し画像

summer camp2023 in 高崎アリーナ☀️

7/15~7/17 サマキャンに参戦!!

昨年以上に暑かった・・・🥵
滝のようの汗がでた。
着替えが足りなかった。(反省)

無料ということもあり、多くの方が朝から並んでいたのを見て嬉しい反面、席取り合戦が繰り広げられることに内心、恐怖を感じていたのは確か。
無事に二日間ともにいいポジションで見ることができました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1日目】

オレラビ再会🍊🐰

密かに狙っていた、オレラビ再会SHOT😏😎
社会人チームとの対戦は、皇后杯ぐらいでしかなさそう。。。
昔から選手の事を知っているファンの方からしたら、こーゆーシーンは感慨深いものがあるのでは・・・?🙂

【サマキャンの感想】
◻︎今シーズンのシャンソンは、どんな組み合わせでも面白いと思った。
◻︎keyちゃん復帰まであと少し!アップしてる姿見てウルウル。key smileも見れてさらにウルウル。
◻︎個々の成長が顕著に現れていたのではないか
◻︎セトゥ、いっちゃんの成長への期待(のびしろしかない)
※セトゥのバックシュートは生で見たかった😭
◻︎移籍組の積極性に感動
◻︎スタッフ、選手同士の関係良さそう
◻︎よりベンチが賑やかになった
※一部ではございますが、その様子を載せていますのでインスタをご覧ください。


◻︎笑顔が増えた(大事なことなので太文字)

結局、最後が1番嬉しかったなー。
推しの笑顔に限らず、そのチーム全員の笑顔が見れたのはめちゃくちゃ嬉しかった。

"古豪復活"
今シーズンは、色んな意味で負けられない試合ばかりだと思うし、ベスト4の壁をぶち破って、ファイナルの舞台で暴れまくってる姿を見たい!!

PLAY  HARD
PLAY SMART
PLAY TOGETHER

ファイティン!シャンソン!


次は、岩手県でオータムカップ!
東北開催はまぢでありがたい。
遠征費が浮く。🫣💰

それまで私も頑張るぞー!😭🫡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?