見出し画像

やってしまった(笑)


昨日はバタバタしていて、気がついたら日付が変わっていた。

毎日投稿36日でストップ(たぶん)。

365日目指してたのに、十分の一じゃん(笑)。

お空の写真もちゃんと撮ってたのにぃ〜!
というわけで、11分遅れでこの記事を投稿したところ、

こんなにもらった(笑)。

”◯日連続投稿!” ではなく、
”◯週連続投稿!”(笑)

おお、なるほど。

”◯日連続投稿” が途絶えても、”◯週連続投稿”がある!

”◯週連続投稿” が途絶えても、”◯月連続投稿” がある!!!

そうだ!書き続けるのだ!!!…というわけですね。

うまいことしよる(笑)。

ちなみに、一昨日こんなのももらいました。

「スキ」された数が600回
「スキ」した数が1,500回



そんでもって、今朝はついでにこれも!


コメントの半分は私でできている(笑)
つまり実質≒50


はい。

のせられて、毎日連続投稿365日、もう一度頑張ってみようと思います(^^)

一生、手元に置いておきたくなるような詩集を作りたい。 こころが折れそうなときに力をくれる絵本を作りたい。