見出し画像

新緑のイラスト展🍀続きます

イラスト展 [2023 May] の様子をお伝えします。

絵は電球に影響され、ややオレンジかかって見えます


ナカヤマさんは家からウクレレを持ってきました。山小屋にはコアの木の楽器の音色が響き、ハワイにいるような気分です。


午後はカリンバ演奏会。優しい音色です。


最終日の7日は豆絵本やおもちゃを持って行きましたが、あいにくの雨模様で子どもの姿が見られずとても残念。午後の紙芝居屋の読み聞かせは中止となってしまいました。


5月14日と28日、このサロンでイベントがあると聞きました。私は「もう少しイラスト鑑賞してもらいたい」と思ったので、関係者と相談の上イラスト展は今月28日まで延長することとなりました。


イラスト展は入場無料ですので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。


イラスト展は入場無料。サロン右奥の山小屋風のお部屋に展示しています。
お気軽にお越しくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?