見出し画像

わたしはといいますと

神奈川県の藤沢生まれ、藤沢育ちです。
結婚して2年間小田原市の鴨宮に住み、また藤沢に戻りました。

現在3人の子どもを髪振り乱しながら育てております。
あー育てておりますっていうのはあんまりぴんとこないですね。
勝手に育っていく子どもたちに、ごはんと布団と洗った服をとぎれることないよう出し続けている、の方がしっくりきます。
髪は振り乱してますが。

一番上の子が10歳になったので、母10周年記念で、何かするぞ…と考えました。
で、えほんやさんです。
ミニシアターもやってみたかったのですが、それはまた次の記念事業にとっておきます。

今日は珍しく都会に用事があったので、大好きなえほんやさんに開業の報告へ行きました。
古くて新しくてかわいくて凛としている
えほんやるすばんばんするかいしゃ さんです。
高円寺にあります。
板張りの床は、そうっと歩いても素敵な足音がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?