見出し画像

愛をこめて

ありがとう くぅさん、ありがとうNEE
くぅさんが創って NEEの4人で奏でる音楽に
どれだけ救われたことかわからない
どんな言葉を並べてもなんだか上手く伝えられなくて、連ねるほどに薄くなってしまうような気がするから 今はこれだけにしておくね。
まだ全然信じられないし信じたくないね。
やっぱり神様なんていないし、
世の中は残酷だけど
そんな世界をくぅさんはちゃんと愛していたので私も見習おうと思います。


どうかこれからもNEEが、
くぅさんの創ってきたものが失われませんように
NEEのメンバーたちの頑張りが報われますように
NEEの音楽に救われてきた人達が
これからも前を向いて生きていけますように


初めて聞いたときからずっと大好きな
お守りみたいな曲を添えて







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?