久しぶりに過去へ

初めまして♪ 

最近 このご時世の怖さに ついつい 逃げてしまう。

楽しい世界でゆっくりお酒も友も楽しみたいので、

フェイスブックからこちらがいいと友達の勧めでたどり着きました。

栄光とかいう言葉は間違っていた。すごく楽しんで毎日 enjoyしていた。

仕事終わりのバンドの練習に。曲を書いてポプコンに応募したり、夢夢であふれていました。

https://www.youtube.com/watch?v=lSUk8bSVHYc&list=RDAe0nwSv6cTU&index=2&fbclid=IwAR3NXJO7M8PmvWVJ4CLZfSyejDvBkZztijEvIjPw9oFNopoEVXQW7U51Gtk

Weather Report - Teen Town👄

メッチャ恰好いい~~~!!!😍😍😍

ウェイン・ショーターも好きですが、ベースのジャコ・パストリアス (Jaco Pastorius)凄いよね★35歳で亡くなりましたが・・・

ヘッドフォン MAX!!😘

#WeatherReport #TeenTown #SOCOOL

大好き!!So Cool!!👄👄👄

宅で一人のみは、仕事終わり、昔から趣味だったから それの延長線に

います。

忘れかけていた 楽しかったことを 思い出すことも 大事ですよと

思う。昨今でした。