見出し画像

神戸カップへの意気込み / 新3回生 古田 胤輝

こんにちは、愛媛大学フットサル部広報部です!
今回は2人の選手による神戸カップへの意気込みを2日に分けて投稿します!
神戸カップという全国の大学が集まる大きな大会を12日と13日に控えた今、去年も大会を経験した選手に意気込みを語ってもらいます!



初めまして。新3回生の古田胤輝です。
今月行われる神戸カップに向けての意気込みを書かせていただきます。

自分は去年も神戸カップには参加させていただきましたが、試合にはあまり出場することができませんでした。また、去年一年を通して四国リーグで試合をし、チームとして良い経験を積むことができましたが、自分自身は出場機会多くなくそれがとても悔しく、モチベーションが低くなる時もありました。


それでも試合に出場した際の経験や、先輩方から学んだことなどこの1年間で得たものは非常に多かったように思います。

自分はクワトロセットでプレーしています。これまでは4回生の先輩方がセットを支えてくれていましたが、これからは自分達が中心となってこのセットを強くしていかなければなりません。

先輩方がいないクワトロセットでの初めての試合である神戸カップで先輩方がいなくてもクワトロセットが戦えるということを示したいと思っています。

去年1年間での経験は自分自身の成長にも繋がったはずなので、今回試合に出場した際にはミスを恐れず、自信を持ち、思い切ってプレーしたいと思っています。自分が関西や関東の大学相手にどれだけやれるかとても楽しみです。

神戸まで行くからにはチームで結果を残したいと思いますし、自分自身でも結果を残せるよう頑張ります。

拙い文章でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。楽しんでプレーすることを忘れず、自分も戦えることを示してきます。応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?