#山根基之四国〜#山根基之バス旅〜 今日は、四国のしまなみ海道にあるドルフィンファームを訪れました! 可愛いイルカが出迎えてくれましたよ。 少し人間の言葉がわかるようで、呼ぶと寄って来てくれました。 四国を訪れた際は、ご家族で是非イルカに 逢いに行かれるのをオススメします。 水族館より近い距離で触れ合えるのが売りでした。 #山根基之四国〜#山根基之バス旅〜

画像1 #山根基之四国〜#山根基之バス旅〜今日は、四国のしまなみ海道にあるドルフィンファームを訪れました!可愛いイルカが出迎えてくれましたよ。少し人間の言葉がわかるようで、呼ぶと寄って来てくれました。四国を訪れた際は、ご家族で是非イルカに逢いに行かれるのをオススメします。水族館より近い距離で触れ合えるのが売りでした。#山根基之四国〜#山根基之バス旅〜
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?