山根基之四国 今日はしまなみ海道を経由して四国に渡ろうと思います。その前に、尾道名産の生牡蠣を名店の尾道WHARFさんで頂きました。前菜・生牡蠣・クリームパスタwithカキ、カキフライで、なんと2400円なり!皆さんも是非お立ち寄りくださいね #山根基之四国

画像1 山根基之四国 今日はしまなみ海道を経由して四国に渡ろうと思います。その前に、尾道名産の生牡蠣を名店の尾道WHARFさんで頂きました。前菜・生牡蠣・クリームパスタwithカキ、カキフライで、なんと2400円なり!皆さんも是非お立ち寄りくださいね #山根基之四国
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?