見出し画像

女性部会開催しました!

こんにちは。
辻林です。冬も深まってきましたが、日中はかなり暖かい日もありますね。

先日、愛媛県歯科技工士会では、女性部会を開催しました。
ハンドメイド工房FOFOさんにてアクセサリー作り体験です。

ピアス、イヤリングやブレスレット作り体験です。天然石を並べて自分好みのアクセサリーを作っていきました!天然石は個体が様々で組み合わせ次第で可愛い、綺麗目、エスニックな感じと変わるためみなさん必死で選んでいました^^
やはり歯科技工士、作ることが好きなのですね~


アクセサリー作り体験後は、ランチです。普段なかなか聞けないようなことを話したり、女性ならではの会話もあったりでとても素敵なひと時を過せました。
幸い天気にも恵まれ集合場所から会場まで少し距離がありましたが気持ちよく歩いて向かうことができました!
運動不足になりがちな歯科技工士少しでも運動する機会を増やしたいですね!
みなさんとお話をしていると運動している方かなりおられました。私、万歩計の平均が2000歩未満だったのです。これはかなりの運動不足ですよね。
なので、週の2~3日は、徒歩で職場に通うことを決めました!
今少し早起きして続けておりますよ^^

またのご参加お待ちしております。

女性部会のようすはInstagramでもご覧いただけます!
今回はこのあたりで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?