見出し画像

ところで【XANA】ってなに?? 読み方から分かりませんが、、、、。 No③

☆最新情報はDISCORDTwitterをご確認ください。
☆内容を保証するものではなくHPなどの情報から考える
 個人の考えになります。



【最初に結論、、、ざっくりですが💦】
今日初めて、ザナを作った会社がノーボーダーズという会社っていうことを知りましたww、いまいちピンときませんが、ザナをプラットフォームにしていろんなサービス展開を目指してる。NFTのプラットフォームはXANALIAというのを作って既に稼働してる。ザナは他のプラットフォームとの差別化としてスマホユーザーに特化して
サービス提供を目指してるみたい。
今更やけど軽い雰囲気だけ分かりましたwww



前回調べていていて『ご当地アトムNFT』の企画で名前が入っていた
「NOBORDER.z Inc.」について軽く調べてみましたww

そもそもこのNOBORDER.z once.(ノーボーダーズ)
ってなに??ってところからになります。

サクッとこの会社は
米国ニューヨークとドバイを拠点に世界5カ国に事業を展開する
次世代型エンターテイメントテクノロジーカンパニーだそうです。
*話が大きくなってきました💦


ノーボーダーズはXANAをプラットフォームとしNFT、メタバース、メタバース・ブロックチェーン技術の製品を開発している。
NFTプラットフォーム「XANALIA」の開発も進めている。
*NFTを売ってるところですねww ペンギンのマスコットですねww
(OpenSeaと同じ感じねw→XANALIA)

ノーボーダーズが仮想空間XANAを作った会社やったんやね。
今更ですが、初めて知りましたwww
他のメタバースのプラットフォームとの差別化は
*スマホユーザー向けのバーチャルプラットフォームに特化していく



ーCEOについてー
ノーボーダーズのCEOはRIO TAKESHI KUBOさんです。
ドバイ在住、連続起業家、アーティスト
ロサンゼルスを中心に音楽活動をしていて
Alexから作曲家、アーテストとしてメジャーデビューしている人でした。
開発者、ではなくアーテスト出身の人のようです。


⭐️CEO YouTubeでインタビュー⭐️ありました。
分かりやすくお話してくれてます。
興味がある人はおすすめですww


最後まで読んでいただきありがとうございました。
引き続き少しづつXANAのことを知っていけたらと思います。
いろんなイベントが同時進行で始めっています。
XANALIAではNFTの販売もされていました。
覗いてみると面白いですww
今後ともよろしくです。
take




💎現在進行中のイベント💎
簡単に登録できるので、おすすめで♪
①ウルトラマンNFTのホワイトリストキャンペーン

②XANAメタバース先行パス&ホワイトリストキャンペーン

③鶏NFTのをワイトリストキャンペーン

take Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?