見出し画像

祝(*´ω`*)『最弱無敗のFX』出版!

遂に、アマゾンで電子書籍&ペーパーバック出版成功!

書名は『最弱無敗のFX』で、著者は私、電子聖杯工房です。

FXに興味のある方、宜しくお願いします!

初心者向けなのに、全然用語解説してません(-_-;)

でも、もちろん理由もあって、

そういう所に力を入れてはダメだと思ったんです。

価格は、かなり抑えました。kindle unlimitedにも入れました。

勝とうと焦るほど、負けてしまうのがFX。

そして、派手なFX本ばかりが並ぶ本棚。

地味で目立たないFX本を出してみました。

あなたはどの聖杯を手に取りますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?