あ・・・もうそんな経つのね。

久しぶりだ。こうやってブログを書くのは本当に久しぶりだ。なんと最初の投稿から8ヶ月経つらしい。この間のブログでは書きたくてしょうがないみたいなことを書いていたくせにこの体たらく・・・。オレは本当にしょうがないヤツだ。

では、この8ヶ月間、オレは何をやっていたか?週4日、コンビニの夜勤のバイトをやって3日間は夜勤によってダメージを受けた体がダルく、家でゴロゴロ。その繰り返しである。正真正銘のTHE ダメ人間だ・・・・ここまでヒドいもんになっちまったのかと自分が情けなくなる。この期間、何か自分のためになるような習い事、資格を取るような勉強、就職をしているのならまだしもYoutube、Netflixの動画をゴロゴロしながら見る生活。34歳の大人がやるような生活ではない・・・。マズイ。ヒジョーにマズイ。このままでは死ぬまでこんな生活をしているような気がする。50年後、ボロアパートの片隅でYoutubeが流れているパソコンの前で干からびてシワシワになったミイラのオレが発見されるだろう。なんて悲惨かつシュールな光景だ。エジプトのミイラなら世紀の大発見で歓声が上がるかもしれないが、日本のボロアパートのミイラは単なる迷惑な存在である。このままでは大家さんや警察の方に迷惑をかけてしまうであろう。「何か変えなければ・・・。今の生活を抜け出すために小さいことでもいいからしなければ・・・。」ということでこのブログを久しぶりに書いたのである。

これから1週間に1回の投稿をするつもりだ。こんな高らかに宣言して1ヶ月後、全く更新していないなんてことは十分に考えられる。しかし、まあやってみないとわからないじゃないか。意外と続いているかもしれないし、このブログがきっかけでオレの文才が目を覚ましハルキストもびっくりの小説を書くようになるかもしれないではないか。(・・・嘘です。そんな才能があったらネタの台本に関して放送作家の人にあ〜だこ〜だ言われなかったと思う。)とにかく、今の堕落した生活から抜け出すためにまたブログを再開したいと思います。よろしくです。

こ〜はなりたくね〜なぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?