見出し画像

2024神奈川県 私立高校入試 併願内申基準

Youtubeで詳しく解説中です。


私立高校入試 併願基準

9科基準

2024年度用の数値となっております。
あくまでも目安です。
詳しくは各高校の説明会に参加して確認しましょう。

★マーク;書類選考のみで合否を判定します。

5科基準

2024年度用の数値となっております。
あくまでも目安です。
詳しくは各高校の説明会に参加して確認しましょう。

3科基準

2024年度用の数値となっております。
あくまでも目安です。
詳しくは各高校の説明会に参加して確認しましょう。

この基準を満たしていれば
併願合格できる可能性が増えますね。

ここの載っていない私立高校もあります。
基準が明確でない、基準を公開していない
という理由のため記載しておりません。

もっと詳しく知りたい方は、こちらをおすすめ。
(アフィリエイト広告を含みます。)


<楽天>
https://a.r10.to/hPn4Za


首都圏の私立高校を知りたいときはこちら。
横浜・川崎方面の生徒さまは、都内の私立高校も視野に入れて考えるのでその場合はこちらの方が良いですね。

<楽天>
https://a.r10.to/hkdlC1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?