見出し画像

2023年度 神奈川県公立高校入試 平均点を予想してみました

★2024年度はこちらから★

カンタンに
5教科の難易度を確認しましょう。

詳しくは
いろいろな塾さんがUPしているのでそちらでご覧ください。

●2023年度の講評まとめ

●2023年度の問題と正答はこちら


わたしの予想です。
あくまでも参考としてくださいね。

英語・・・昨年とくらべて、同じか多少やさしくなった。
国語・・・昨年とくらべて、同じでした。
数学・・・昨年とくらべて、やさしくなった。
理科・・・昨年とくらべて、むずかしくなった。
社会・・・昨年とくらべて、多少むずかしくなった。

2023年度 公立高校入試 平均得点 予想

ずばり

280点~290点

300点にはいかないでしょう。

あくまでも、参考としてくださいね。

※Youtubeで動画解説中

※わたしも毎年使用している高校受験案内



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?