寝れない夜

言い訳ばかりで、態度ばっかりデカくて、そのくせプライドは高いし、内弁慶で間違いを認めない。口先でなんとかしようとして、なんともなんなくて、調子に乗って、叩き潰される。

正当化ばっかりしようとして、結局それも何にもならない。自分でやると言ったのに、結局体が無理だと言って、クソの役にも立てない。情けない。自分の周りにいる人に、迷惑ばっかりかけて、それでギリギリ生きてるくせに、ほんと何やってるんだろう。あの時から何にも進歩してないじゃん。

そんな俺に目線合わせて、全部見透かした上で、ちゃんとわかるように言ってくれる人たちに、俺は一体なんて言ったよ。



何度、MOROHA聴いても、俺は俺のままなのかなぁ。そんなんやだなあ。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?