ごぶさたnoteです。

こんにちは、瀬戸です。

5年ぶりの更新です(笑)。

瀬戸2019-05-10

(笑)

2019年7月にUUUMとピースオブケイク(noteの運営会社)が資本業務提携しまして、その関係でまたnote再開してみようかなという気持ちになりました。

note(2014年4月サービス開始)がはじまってからもう5年経ったんですね。すごいですね。流行り廃りの早いこの時代に5年間しっかり生き残っていて、さらに自分が所属するUUUMとも提携したわけですよ。再開するタイミング、いましかないでしょ!今でしょ!

ちなみに「今でしょ!」は2013年の流行語大賞です。noteがサービス開始する前です。ちょっと時代の前後関係がよくわかりません。


いきなり長いエントリーとか書きませんからね。今回はちょっとした告知です。

2019年11月2日(土)18時頃から、私のYouTubeサブチャンネルで定期的に配信している「箱馬生放送」の第六回をライブ配信します。

「箱馬」ってご存知ですか?舞台セットの一部などに使われる木製の箱です。同じ劇団に所属している平川という男が、この「箱馬」を作っておりまして、作業場になっている蔵で定期的に飲み会を行っているのです。

参考リンク:箱馬生放送 第一回配信アーカイブ

画像2

基本的にはおじさんが飲んでいるだけの配信なのですが、今回は目玉があります!

新作の「箱馬Tシャツ」を発表します!

なかなか良い感じに仕上がっておりますので、土曜の夜、ぜひぜひ見に来てくださいね。

※箱馬Tシャツは注文受付を終了いたしました。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?