草かきかき

JK
「私もう20歳になっちゃった、心は永遠の10代なのに」
「俺永遠のJKだよ」
「アラサーやん」
「いや、俺(潤 近藤)、JK」
「草」

MBTI
「mbti最近流行ってるよね、したことある?」
「やったやった。INFPだった、そっちは?」
「んーやったことないけど多分シーユーティーイー」
「シーユーティーイー??」
「CUTE」
「草」

アイロン
「なんかさ、私寮に住んでるんだけどさ、アイロンが貸出なんだよね」
「うわーめんどくさいね」
「まー借りるの面倒くさいっていうフェーズは、2年も住んでて通り越したから全然いい。んでさ、普通、アイロン貸して下さいって言ったら、アイロン台とアイロンを2つセットで貸してくれるんだけどこの前、寮長さんが忘れてたからかわからないけど、アイロン台だけしか渡されなくて」
「アイロン忘れてますよって言えばいいやん」
「うん。言えなかったからアイロン台の上で必死で手で伸ばした」
「草」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?