喋りすぎと言われた

わかってるんだよなー。
喋りすぎてる。

先輩にも言われて、居心地の良かったば先でも言われた。

ば先でみんなから好かれてるあの人も、喋ってるけど、わたしとどう違うのだろう。

喋りすぎて困ることは、自分をすり減らすこと。
喋んなくて困ることは、おもんない。その時、その瞬間が気まずくて、嫌になる。みんなが盛り上がるような楽しい場所にしたいなぁ。って思うから、喋るようにしてる。

多分今からキャラ変したら、病んでると思われそうだし、なんかあった?って言われると思うから、無理。
うわ、これ、ひろゆき×令和ロマンの対談で、最初からキャラを作ることと一緒だな。

じゃあこれからどうしていこうかな。
私の場合、多分1人でうるさくて、あのムードメーカーは会話の中で面白いんだろうな。

ば先の人には、自分のうるさい部分だけ。表面的に頭のおかしいことを言ってて、
先輩には弱みを見せた上で、自分のうるさい部分を晒している。

喋んなかったら、清楚なのに。モテるのに。

知るかよ。

喋んなくて、モテなかったらどうするんだよ(?)

多分論点こんなことじゃない。笑笑

誰かがずっと喋ってると、楽。
あぁ私喋んなくても、この人が回してくれるんだって思うし、ずっーとベラベラ喋ってる人って、私の反応とか気にしてなくて、相当喋りたいことがあるんだろうなって思うから、楽。だけど阻害感はある。聞いてないからなのかもしれないけど、輪に入れてない感じ。

ど!う!す!れ!ば!い!い!

余計なこと言うなって言うけど、あなた喋んないじゃないか!!!

wwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?