見出し画像

自己紹介。エグエンです。

はじめまして!お久しぶり、の方もいるかもしれないけど。
レトロなアイドル、エグエンと申します。
ネカフェに住んでいる難民女子〜です。まぁ、このことはおいおい。
ちょっと昭和に魅了されてるので話題古め。新しいものも好きなオタクです。
おニャン子クラブの19番岩井由紀子さんゆうゆ推し。
過去の活動は、
地下アイドル。コンセプトカフェキャスト。歌手&作詞家(ぺーぺー)グラフィッカーなど。
絵描きが専攻だったはずが、あんまり絵と関係ないことが多いですね。

この度エグエンはアイドルとして復活!することにしましたよ。
相当ブランクがあるし、そもそも全然有名でもバリバリ活動していたわけでもないので、だから何?という感じではあるかと思いますが、以前エグエンに会ってくれたみなさまに心から感謝したいので、復活と言わせていただきます。ほんっとーにありがとうでした、エグエンはエグエンと呼ばれて嫌だったことが一度もありません。

そして、はじめまして、みなさま。
正統派アイドルですと気取りたいところなんですが、
なんでネカフェ難民やってんだよ?
という野次馬さんも大歓迎ですので、よろしくおねがいします。
↓秘密の施設内で猫耳自撮りする不謹慎なエグエン。

画像1

【活動予定☆】
ミラティブでの配信!
スマホアプリのミラティブで配信やってます。
https://www.mirrativ.com/user/105689498
顔出して雑談してたり、出さずにゲーム実況してたり。悩み相談されるのが好き。コメントで絡んでもらえると嬉しいです。
なんのゲームやってるかといいますと、
スペランカーとか、シェフィとか。ちまちま自己完結型。
フォローしていただけると、配信予告が届いたりします。
Twitter!
https://twitter.com/ErteMisono
日々の呟きや自撮りなど。たまに歌がアップされたり。
活動したことは全部ツイートしてるので、フォローしていただけると何してるかわかりやすいと思います。
あんまり面白いこと呟けるタイプじゃないけど、面白くできるようにがんばります、よろしくね。
note!
ここだよ!
ブログとメルマガとして利用させていただきます。
なんで逃亡者や難民やってんだよ的なレポ漫画描いて載っけたいのと、
正統派アイドルとしてファンクラブ(無料メルマガ)作ります。
あと長文書きたいときとか。

画像2

告知にしては遅いですが、
本日9月19日、ミラティブでバースデー配信やります。

あと3時間ないですね。
無料入退室自由なので、ちこっとでも見に来てほしいです。
コメントとかしてくれたら、尚励みになります。
よろしくおねがいします。はっぴばーすでーとぅーみー。

画像3


サポートしてくれると、動画や漫画がもっと作れるようになります。エグエンは応援してくれる人を応援するよ!