見出し画像

ファットバーニングの身体を手に入れろ!

【ファットバーニングの身体を手に入れろ!】
  
ファットバーニングって知っていますか?
 
ファット(脂質)
 
バーニング(燃焼)
 
 
これは超一流の食事術の著者
アイザック・H・ジョーンズさんが
つくった造語ですね。
 
 
その反対語が
シュガーバーニング
 
 
シュガー(砂糖≒糖質)
 
 
アイザックさんはもしも、
あなたの身体がシュガーバーニングだったら、
頭にモヤがかかってしまうと説いています。
(実際、ご自身が幼少期ADHDだったようで)
 
 
 
たしかに、食後すぐに眠くなったり、
疲れがたまりやすかったり、
午後になると睡魔に襲われたり、
生理前は食欲暴走したり、
 
 
 
血糖値の乱高下って
目に見えないからいつの間にか
自覚なくして起きちゃってますよね。
 
 
(だって、それが生活習慣病なんだもん)
 
 
 
アイザックさんは
ファットバーニングの身体を手に入れて
脳がクリアになり、
年収1億円の起業家になっております!
 
 
 
実はあなたの身体の不調・・・
 
 
シュガーバーニングの
血糖値がジェットコースターのように
乱高下しまくりが原因かもですよ。
(きゃーーー!)
 
 
 
ということで、ファットバーニングの
身体を手に入れたいですよね?
 
 
 
─────────────
◉ 糖質断ちする落とし穴
─────────────
 
 
でもね、そこで大抵の方が落とし穴にはまる。
 
 
ファスティングだー!
ケトン体を出すケトジェニックだー!
プチ断食だー!
 
 
とか、言って食抜きや糖質断ちをするんです。
 
 
そうなると逆にリスクが多くって、
結局短期で終わって
糖質断ちの反動がきてリバウンド体質へ。
 
 
みたいな落ちがまっております。
 
 
ほら!
 
 
そこに落ちている人が!
 
 
なので、血糖値をコントロールしたいなら
大体決まっているものを一つ持っておくと楽です!
 
 
「あー。こういうものが
 このくらい摂ればいいのねー。」
 
 
「最近、乱れ気味だわ。
 リセットするためにもあれ飲もう。」
 
 
 
と、肌で感じて
いつの間にか勉強しちゃっているもの。
 
 
それが「江口式ダイエットドリンク」です。
(ネーミングのダサさ足るや)
 
 
このダイエットドリンクがあれば
自然と血糖値の乱高下もなくなるし、
ファットバーニングの身体が
どんなものか知れちゃいます。
 
 
 
ということでご興味ある方は
ご一報くださーい♪
 
 
本日は以上でーす! 
 
 
今日と言う日は今日のみ。
自分なりにおもしろい1日にしていきましょう♪
では、また明日!

いただいたサポートは今後のコンテンツ作成の活動費にまわして、さらなる「おもしろい」ものを作っていきます♪