現在地102に込めた理由。Room.102

はろ

コチラは「江口雄也の裏room」は有料コンテンツになります。

注意事項
■有料コンテンツになっております。無断転載等はお控えください。
■なるべく秘密基地な空間として管理していきたいので、sns等での内容触れることはお控えください。
■ただし、江口のnote面白い。最高。などの感想は全然OKです。
■江口のnoteつまらん。最悪。みたいなのも大丈夫です(そうならないように誠心誠意頑張ります)
■無料で公開している公式ブログもありますので、そちらもぜひ観てみてください。
■コチラのコンテンツでは、積極的に質問に答えて行ったり、お悩み相談などもやっていこうと思っていますのでぜひワタクシにききたいことなどある方はコメント欄で残したり、お問い合わせからメッセージ送ってください。よろしくお願いします。

この続きをみるには

この続き: 2,306文字 / 画像1枚
記事を購入する

数量限定で販売中

残り 1 / 1

現在地102に込めた理由。Room.102

江口雄也@BLUE ENCOUNT

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
66
BLUE ENCOUNTの江口雄也です。表のブログでは書けないことをコチラに綴ります。

こちらでもピックアップされています

江口雄也の裏room【Room.102】
江口雄也の裏room【Room.102】
  • ¥500 / 月

公式ブログでは書けないコトや、読者のお悩み相談などを書いていきます。

コメント (19)
Room.102にはそんな深い意味があったんですね✨

たくさん夢を持っていて、それを徐々に叶えていって、また新しい夢を追う。
とても素晴らしいです(*´ω`*)
江口さんの夢応援してます!!

私は何事も諦めがちで、夢もそれほど無いので公言して諦めず叶えて行こうと思いました!

大切な原点のお話聞けて嬉しいです✨✨
ありがとうございます✩.*˚
そういう意味があったのですね…
バンドのメンバーとしてのお話は聞く機会は多いですが江口さん個人としての考えや夢を聞くことはあまり無かったので、こうしてお話が聞けて嬉しいです。
バンドマンとしての姿だけでなく人間としてブルエンのメンバーの皆さんは考え方が素敵で、だからこんなにも惹かれるのかなと思います。
江口さんの夢が叶うことを陰ながら祈っております。
102には深い想いが詰まってたんですね。
素敵なお話をありがとうございます。10年以上前に、自分が1人暮らしを始めた時の事を思い出して胸が熱くなりました。
原点を大切にして夢を追いかける江口さん、とっても素敵です。応援してます♪✨
こんにちは😃
Room.102はいろんな思い出、想いが詰まった場所だったんですね。気になっていたのでありがとうございます😊
ブルエン解散しなくてよかった😂
ウォシュレットは大事ですね🙆‍♀️◎ww

まだまだ夢があるなんて素敵ですね!
私はやりたい事の夢は無くてなんとなくで今まで過ごしてます。夢がある人は凄いと思います!1つだけ叶えたい事は自分の家を建てる事です。口にしないと叶わない。って事で。

江口さんのこれから先の夢も応援してます📣
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。