「コンプレックスを抱える人へ。」Room.93

この続きをみるには

この続き: 3,441文字
この記事が含まれているマガジンを購読する

公式ブログでは書けないコトや、読者のお悩み相談などを書いていきます。

54
BLUE ENCOUNTの江口雄也です。表のブログでは書けないことをコチラに綴ります。

こちらでもピックアップされています

江口雄也の裏room【Room.102】
江口雄也の裏room【Room.102】
  • ¥500 / 月

公式ブログでは書けないコトや、読者のお悩み相談などを書いていきます。

コメント (18)
こんにちは😊

コンプレックス。江口さんの様なお悩みをTVなどで見たことがあり、痩せている方も苦労してるのだと知りました。
昨日のインスタライブを見てさらに、room.13の洋服への想いやこだわりが伝わってきました(*´꒳`*)色んな人のことを考えてくれてるんだな〜✨
モデルさん着用写真も見れたし悩んでいた黒シャツ追加しようと思います‼︎届くの楽しみです٩( ᐛ )و
こんにちは!

私は逆で、身長144cmしかないし太りやすくてぽちゃ体型です(-ω-;)成人過ぎてます💦

身長低いと、着れる洋服少ないし
少し太っただけでも普通よりデブに見えます。
私もゆったり感のある服が可愛いと思っていて、ワイドパンツとかダボっとした服とか着たいんですけど、どうしてもバランスがおかしくなって着れないんです(T_T)
短足なので尚更(笑)


インスタライブ、アーカイブありがとうございます✨✨
とっても分かりやすくてプレゼン最高でした!(*¯꒳¯* )
1つ1つこだわりがあって、オシャレでかわいいってのが凄く分かりました✨✨
江口さんが着るとなお可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
って思いました🎶¨̮

女性でも十分着れるってのは分かったんですけど、やっぱり150cmないと厳しいですよね💦
24日のやつをみて最終的に決めようとは思っていますが、今のところTシャツだけにしとうかなと考え中です(-ω-;)
昨日のインスタライブお疲れさまでした!
とても分かりやすく、細かく教えて頂き、イメージが膨らみました。
そして、今までのnoteに書かれてる事やったり、昨日のインスタライブやったり。
room.13の事話してる江口さんは本間に真剣で、想いがめちゃくちゃこもってて、ほんとに凄いし尊敬します。
江口さんがどれだけ大切にされてるのかが伝わって来たので、私も手元に来たroom.13のお洋服たちを大切にしたいです。

少し私には冒険になるかなぁとか思いながら買ったのもあったけど、自分が買ったもの、間違ってなかったなぁと思ったし、手元に届くのが本当に楽しみになりました!
自分にもコンプレックスがあって、「これは自分には似合わない。」ってほんまは着たいけど避けてるお洋服がいっぱいあります。
room.13のも、私の個人的印象では、少しその路線にあるようなものでした。
でも、少しの冒険が自分の世界を広くするのかもって感じたので、大事に着たいと思います。
新しい自分を知れたら、新しい自分になれたら嬉しいな。

あっ、ちなみに、シャツってスカートにも合いますかね??
普段結構スカート履く事が多くて。。
何気なく言った一言が刃のように刺さってずっと忘れられない事ってありますよね。。
逆に江口さんの綴る文章のように救われることも沢山ありますが。。
久しぶりに会う人の体型の変化とかも自分から極力触れないようにしています。
それぞれの事情に踏み込んでしまうので。
コンプレックスを克服して好きなデザインの服を堂々と着こなす江口さんがとても誇らしいです。
そして江口さんが手がけた洋服を着られるのが凄く嬉しいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。