日々


18:00前。6月にもなると日が長くなり始めているから暗くはなくてまばらな雲と青空の間にいる。半袖は少し肌寒いが爽やかな風が吹いた時幸せだと思った。

お金もない。パートナーもいない。仕事もない。
やるべきことだけは沢山あって日々追われている。
ただだからといって気分は沈んでいない。

涼しい風が吹いた時自分は恵まれていると思った。
順風満帆からは程遠いい毎日だけれど、得も言えない幸せを感じた

ただ考えると膀胱炎な気がするし、考えるとこの間財布を無くしたし、
トラブルは続いている。

それでも全てアンバランスな今日でさえも何だか愛せている。
なんだかんだ愛せている。
この気持ちを忘れなければいい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?