ほぼ中国ビジネス

かなり久しぶりのNote投稿になります。

2012年4月から7年くらいに渡って、週次で中国ビジネス関係の時事ニュースなどを紹介するメルマガ「ほぼ中国ビジネス」を発行してきました。

これまでは私が名刺交換させて頂いた方を中心に4000名くらいの方にメールで配信させて頂いていますが、先日知人からSNSでも同じコンテンツを配信するのがよい...とアドバイスをもらいました(しかもnoteがいいと(笑))。

なので、まずはメルマガのコピペベースですが、試しにこちらでも毎週配信していこうと思います。

今後もメルマガのメール配信も続けますので、もしメルマガ配信をご希望の方がいれば、「お名前、会社名、メールアドレス」をinfo@gml-sh.comまで送って頂ければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?