見出し画像

中学時代のポエム-その6

偶然も3回重なれば必然
だけど最初はほんとに偶然なのよ。
クラスこそ違うけど、あなたと私

⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎
同じ服着た可憐な少女たち。
甘い花の香りに誘われて、
禁断の実にかぶりつく

コンクリートの箱の中
少女たちが窮屈そうにうごめく。
so 身も、心も縛られて
夢見ることしかできない。

Teacherの目を盗んで、ため息ひとつ。
何もかも、何をするにも、人の目を気にして
Dancin’
踊れない。
縛られた可憐なgirls

同じ靴履いた可憐な少女たち
甘い夢の誘いに酔いしれて。
うっとりする暇もない。

まっすぐのび太レールの上
少女たちは戸惑いながらも歩いていく。
もう大人の支配下の中
歯向かうことさえできない。

Teacherの目を盗んであくびを1つ
Oh please please
この副菜も、人を聞かせてドキドキしてるのに、

何もかも何をするにも
決められたレールの上
Walking歩けないきらきらひかる可憐なcity

Please please
この鼓動を聞かせてあげるわ

So少女たちは
王子様が来るのを待ってるの?
Please please come on my darling
あの森を抜けて、この箱の中から
私を助けて、そしてひとひら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?