見出し画像

中学時代のポエム?-その8

あーもー悩む、お前とお前のせいだぞっ


眠れない夜が続くの
人はそれを恋と呼ぶの?
悩んでばかりで答えは出ない。

Skip! skip!張り切りジョーズと呼んで
いーじゃない 
好きなんだから

トライアングルは そう三角形なの
バランスが良くて。上から落ちても傾かないのよ。

そう今は順調にじりじりと進展してるけど、
それだけじゃつまんない
いっそのことバランス崩しちゃおうか

Skip! skip!あの子が嫌でも描けるの電話。
いちいち意見なんて聞いてる暇ない
恋は戦い
譲り合いなんてナシね

バランス崩れて、どっちかに傾くのか
そう今は、順調に進んでいるはずだけど、
それだけじゃつまんない
スリルが好きなの
バランス崩してみようか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?