見出し画像

恥ずかしい💦中学の時のポエム-その2

だめ。
遠くへ行っちゃ、
いつまでもこうしていようよ。

だめ。
私の側で、いつまでも、
こうして歌っていてよ。

街はいつもと変わらず、
am 7時になると動き出すけど、
いつもと違う
あなたの動きになって後追った。

Sweetロマンしようかって
強引に誘った君だけど
その強引さは私に移って
あなたは冷めたコーヒーみたい

※repeat
ほろ苦くて甘くないけど、
真剣で
ほろ苦くて冷たかったけど、
そばにこうして
歌を聴いているだけでよかったのに
どうしても
君はあっちに行くのね。

曲はいつもと変わらず、
君はポップに踊り出すけど、
いつもと違うあなたの目線
気になっても、ゆらめくだけ
Sweetロマンしなくちゃって、
私はいつもピリピリで
その反対に、
あなたは少し退屈にさせたみたいね。

※リピート

ほろ苦すぎて
甘みがなくて退屈な。
ほろ苦すぎて
冷めていくけど、
それはそれで
君の歌が
癒してくれたじゃない

その歌も
君は歌ってくれないのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?