見出し画像

恥ずかしッ💦中学の時のポエム-その1

好きな人の欠点は見たくない。
そんな時は目を伏せて
見て見ぬふりするのよ。

好きな人は、
どこまでも私の理想であってほしいし、
意外な一面なんか見たくない
見なくていい。

現実は見つめたくても、
好きな人は私の目標であって欲しいし、
どこまでも手の届かない人、
そのほうがいい。

近すぎすぎて、
欠点や本性を見るより、
遠くで、夢を広げている方が幸せだよねぇ

別に、
将来の結婚相手を選んでるわけじゃないから
今はうわべだけで良い。
見せかけだけでも良い。
あなたは私を満足させてくれるもの。

遠くで想像ばかりしている私に、
夢を広げさせてくれるだけでいい。

だから今の距離でいいと思う。
このままで、このままでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?