見出し画像

バリバリ片想い💦中学時代のポエム-その9

あのひとクール
クールを気取って歩いてる。
横顔はそう
ハッキシ言って吹き出すわ
それなのにクール

Friend に言わせれば
“かっこつけてる”なんだって

私の話
話を聞いてちょっとだけ

唇はそう真横から見ると
ハッキシ言ってoctopusよ
それなのに、クール

あたしにも言わせてよ
“かっこつけてる”
Play boy を気取ってみても
似合わないよ。
No no no
だけど
時々見せる笑顔。
それが武器なんだわ。
私もそう打たれそうだったんだから
悪い気はしないわbaby
あの人位
暗くて無口で嫌になる。
friendはそう
教室の隅に入るような。
ハッキシ言って根暗な子

それなのにあいつ
friendに言わせれば
“ だっさい奴”なんだって。

私の意見
意見を聞いて少しだけ
あの人はそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?