見出し画像

恥ずかすぅい〜💦中学時代のポエム-その4

愛は愛で、覚めてしまえば何も残らないね。
甘いキス、それが夢でも私は満足してたのに
どうして現実とは子うまくいかないの
帰り道君を追いかけ走ったけど
見当たらない、君の背中も見慣れたカバンも
夕焼け雲さえにくく見えるの、一体どこへ
転んでもあなた追いかけ走る私を見てて
ほっといてよ。どうせ叶わぬ恋だけど、
夢だけはハートの中うずうずと大きくなるのよ。
Why I fall in love?
人混みに君を見つけて走ったけど、
不思議なのは消えたみたい。人混みに揉まれ
他人の顔さえむしゃくしゃするの。
Where are you?
どうしてもあなた見て大好乙女心
見てよ
ほっといてよ。
夢も叶わぬ恋だけど
走りすぎる車見たい腹腹をさせないでこのハート
Why I fall in love?
悲しくなるのよ

Where are you?
ぱっぱっぱららぱらら
Go ダッシュ
そこにいてよ。
動かないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?