見出し画像

ブログ移行のお知らせ

お久しぶり?です。安藤です。
しばらくえぐぶろの更新ができておらず申し訳ありません。。

この度、えぐぶろはnoteに移行することとなりました。以前のサイトはおそらく今年で閉鎖されます。

サイトのドメインが1年契約なので、契約を更新せず閉鎖という形です。
今後はこのnoteで書いていこうかなと思っています。


ここからは私がブログをやってて思ったことを少し。

  • ゲーム〇ィズ最強。さすが日本一のゲームブログって感じ。

  • 「エグリプト」の検索ボリュームは月1~10万ほど。

  • えぐぶろは、周年や年末年始のイベント期間以外では50件/日くらいのアクセス。

  • 個体値の見方の記事は合計11,000view以上読まれている。

    • 他に個体値について説明している記事がなく、完全なブルーオーシャン。

  • 1年運営してAdsense(広告)収益は約2,000円。すくねえ。8,000円以上貯まらないと引き出せないので実質0円。


以上、noteでは前以上に不定期でゆるっと更新していく予定ですので
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?