14:26〜14:47

髪を切るためにショッピングモールに来たが、いかんせん混んでて切ってもらうまでにあと30分くらい待たなければならない。
手元にスマホはあるし、充電もそこそこあるので時間は潰せるが、最近Twitterやなんやら見ても同じような女の絵とチャットGPTとかしか流れてこなくてイラつくので暇つぶしにはあまり向いてない。
こちとら3000人フォローしてるんだぞもっといろんなの流れてきてもいいだろ。
なんとなく甘いものが食べたくなってフードコートのクレープ屋に並んだ。幼い男の子にお尻を思いっきりパンチされた。可愛い。親に謝られた。
ミックスベリークレープとコーラを注文した。520円。600円持ってた。40円のお釣り。
この頃生活リズムがおかしくて、ちょっと歩くだけでフラつきというかムズムズする感じがして体全体がなんな歯がゆい。ショッピングモールなので歩いてる中いろんなのが売られていて、綺麗に棚に並べられているが、どうにかなんなのか、物それ自体が何か違う人生を辿っている人のように見えて疎遠に感じてしまう。ひとそれ
リズム良くテンポ良く生きたい。今からハムスターの餌を買いに行きます。フードコートの椅子から立ち上がります!
ホームセンターでか。インコうるせー。ホームセンターの雰囲気、生きてやるって闘志を感じて良い。ここには生がある。
カービィのぬいぐるみをぶら下げた男の子がいる。古いやつだ。あんなのまだ売ってるんだ。まあ定期的に何周年とか言ってるしな....ていうか今打っててカービィーって打ちそうになった。てか何年振りだカービィの話するの。今レジ!横に猿みたいな小さいおばさん!!!!
ホームセンターデカすぎるだろ
パナソニックの電池ロボ!
。。。今エスカレーター。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?