見出し画像

みなさん!最後まで応援、ありがとうございました!

まずはじめに、

リバ邸十三という場を作り上げてくださった
認定NPO法人DxPのみなさん、
株式会社リバ邸のみなさん、

ここまで1年間、ありがとうございました!

もしも1年前、この場所がなかったら
きっと今頃僕たちは出会うことなく、
別の人生を歩んでいたことでしょう。

それから、これまでリバ邸十三に
関わってくださったみなさん

リバ邸十三に遊びにきてくださって
ありがとうございました!

たくさんの人と関わる中で、
リバ邸十三という場が少しずつ、少しずつ
形作られてきました。

みなさんの温もりをおすそわけしていただいた
おかげで、とても温かい場所になってきました。

そして、このプロジェクトを通して、
ご支援や応援メッセージ、シェアなど
たくさんの方に包まれて、
0時を迎えることができました!

ここからが新たな始まり。

これからも、もっともっと、
たくさんの方との関わりの中で、
唯一無二の居場所であり続けます。

いつだって、あなたとともに。

自ら切り拓く 自分が主役に なれる場所-3


🍀気づきと、希望と、キッカケと。🍀 2年間、教師ののちテストを作る編集部 学童、パソコン教室を経て、 ゲーム関係のカスタマーサポート。 「生まれたての感情を孵してゆく」 https://mobile.twitter.com/EGG_TODAY