見出し画像

【KDF4th】スタッフ紹介【12/1(日)】

 今年も北九州デュエマフェスティバル(@KitakyusyuDMFes)の季節がやってきました!448名みなさんに満足していただけるイベントにするために,スタッフとして盛り上げてくれる個性豊かなメンバーを紹介します!
 福岡,山口,大分から15名のメンバーが集まってくれました!


スタッフ紹介

・まっつー:ブロンズジャッジ

画像18

 KDF1st~KDF4th主宰,チームくわけんデッキビルダー。
 主宰なのに一番使えなさそう(fogion嫁),こいつだけは敵に回してはいけない(古賀大地)といった謎の評価が多い。
 今年も頑張ります!みんな来てね!


・グラファ:ブロンズジャッジ

画像15

 DM福岡CS,DM小倉CCでおなじみ。チーム福岡CSクオリティはこいつによって支えられている。みんなで一緒に唱えよう,「いつもありがとう!グラファさん!」
 今年はあることに燃えているらしいが...


・fogion

画像13

 声が大きい(物理)お兄さん。
 娘に嫌な虫(DMP)が付かないか心配になる今日この頃。


・古賀大地:シルバージャッジ

画像14

 みんなのリーダー古賀さん。
 KDF4thの目標は誰にも血を流させないことらしい。去年何人に血を流させたのかは本人に聞いてみよう!


・まさよし:ブロンズジャッジ

画像11

 竜星の嵐小倉駅前店のデュエルマスターズのすべてを牛耳る男。
 デュエ神さま。


・長老:ブロンズジャッジ

画像16

 「北九州の手榴弾小僧」改め「北九州の漢哭き」。
 見た目は怖いが心は優しいまさにオーク。


・ムラカミ@くわけん:ブロンズジャッジ

画像2

画像3

 全国大会2018ジャッジ大会優勝の村"神"さん。
 カバレージはこちらから読めるのでぜひ!


・鬼丸:ブロンズジャッジ

画像16

 CSのあるところ鬼丸あり。
 みんなに怖がられてるのが悩み...オニマルサンハコワクナイヨ。


・コヨミ:ブロンズジャッジ

画像11

 見た目は子供!心も子供!その名はコヨミ!
 【チェイングラスパー】とシールド戦をこよなく愛する22歳。


・藤林:ブロンズジャッジ

画像16

 Fortniteやモンハン,ポケカにデュエマ等々玩具で遊ぶことが大好きな山口県の認定ジャッジ。ガタイがいい。


・knight:ブロンズジャッジ

画像17

 山口県のデュエルマスターズを支える第三の村上。
 新南陽CSもよろしくお願いします!


・あさひ:ブロンズジャッジ

画像18

 裏KDF3連覇を捨てスタッフとして緊急参戦。
 大分のデュエルマスターズを盛り上げるべくとある計画を進行中...


・ばば:ブロンズジャッジ

画像12

画像15

 《第二種 タマネギル》の現身。
 推しは身長143cmのアイドル(24歳)と,彼女の所属するユニット,luxury。


・ポヌメ

画像16

 「俺に勝てる奴なんてこの世にいない」「俺が世界最強」を豪語し長老に挑むも毎回ぼこぼこにされて帰ってくるマグカルゴ。
 デュエストCSもよろしくな!


・ぽんきー

図1

画像14

 九州の《ロッキー・ロック》,ぽんきー在るところお祭り有り。
 KDF4thの盛り上げ隊長は俺だ!


最後に

 KDF4thはこんなメンバーでお送りします!
 受付は11/3(日)22:00よりここで行います。お忘れなく!

デュエル・マスターズ、ワンピースカードゲーム。プレイヤーや大会運営の話。