エロコンテンツ嫌いのダブスタ

あの件関連で様々な賛否Tweet読んで
「うわぁこの人、ここまで雑に
こーゆー方向で【否】なんだぁ?Σ(゚Д゚)」
みたいなものを複数見た大まかな感想↓

@egawayanさんのツイート: https://twitter.com/egawayan/status/1088838975882649601?s=09

あと、デジタルに対応できない層への
切り捨て感も
酷くないか?

普段だと
融通や機転が利かない人への 
圧力に、むしろ文句言うタイプでも

いけ好かない層が相手なら
「こんな奴の娯楽なんか奪われても
知らんがな」的切り捨て

人によって
対応・適応できるかどーかにも
得手不得手あるのに 
こーゆー時は平気で切り捨てるんだ?  

あと人数的には
少ないけど
読者の中には
通信手段が
電話か手紙しかない方
(電話も、やっとの思いでかけてくる)
も、いらっしゃる…という話を
担当氏から聞いたこともあり

商業的な話を持ち出したら
作る側にとっても
金銭的な利益は微々たるものかもしれませんが
こういった方の
娯楽が奪われてしまう日を
一日でも先に延ばせないものか
…とも思ってしまいます

あとさ

セックスワーカー差別に
反対している人が
扱き下ろしていたりすると…

「あれ?」って思います

ほんとご都合主義ですね

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m