見出し画像

書きたい(描きたい)ことありすぎて

かえって何も書けないのだった
なので(なので?)
食べ物画像で
己を癒すのでした


画像とは関係ないけど
今現在、2箇所のグループホーム
勤務しとるんだけど

一方のホームは
料理ぽい料理(ってなんだ) 
作らなアカン&食材傷んでないかの確認
とか、提供しても大丈夫な味付けかの
確認…もあって
味見するんですが

滅茶苦茶好みの味になった時
美味しく出来た料理を
提供できるウキウキした気持ちと
味の確認以上に食べるわけには
いかない…という
己の欲求に耐える気持ちが同時に
湧き湧きします

 普段は食欲セーブできない
自分だけど
仕事だと大丈夫でホッとしてます

つか
仕事の時に、ソコ理性働かなかったら
医者行った方がええよな(;^ω^)


誰かが作ってくれる
美味いもん食いたいです

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m